30代 0歳の娘&夫との暮らしブログ

2020年11月生まれの娘の育児についてや、仕事、美容など思ったことをつぶやきます

海外ドラマを見る👀

娘の腹ペコ事情

今日もミルクを飲んでくれました涙
最初から哺乳瓶をくわえてはくれないのですが、母乳をあげたあとにそっと哺乳瓶を差し出すとパクっとくわえてそのままゴクゴク🍼
ずっとピジョンを使っていたのですが、ここ最近はヌークです。

色々検索🔎して、ヌークがよいと書いてあることがおおかったので試してみました👌

娘もお腹いっぱいになるのか、ご機嫌タイムが長い気がします。
私もずっとイライラしがちだったので、本当にうれしい🤧このまま飲んでくれますように。

海外ドラマ💕

娘が寝ていて時間があるときは海外ドラマをみたりします✨
特にこれが好き‼っていうものは今はないのですが、コールドケースを見ています。古い笑?
20年くらい前のドラマですよね。

スーツやグッドワイフのような法廷ドラマも好きですが、探偵、ミステリーものが好きです🥳
特に一話完結で女の人が主人公のものを好んで見ています。
ホラー映画が大大大好きですが、ドラマとなるとホラー要素は特にもとめていません✋
美しい女の人が主人公で、サクサクっと事件を解決していくのが気楽に見られていいです👌

私の今の息抜きです😇
娘も長くお昼寝をしてくれるわけではないから、細切れになりますが…
なんかおもしろいドラマ発掘したいなぁ〜
王道しか知らないので。

明日は初めて児童館に行きます。
ドキドキ。夫に他のママさんたちにいじめられたらどうしよう〜といったら鼻で笑われました。笑
(他のママさんたちごめんなさい)

私なんかどうでもよくて、娘が楽しめればいいんですけどね。🥴