30代 0歳の娘&夫との暮らしブログ

2020年11月生まれの娘の育児についてや、仕事、美容など思ったことをつぶやきます

お散歩😙

こんにちは〜❣

週末は夫が色々と助けてくれるので心がおだやかです。
昼食や晩御飯も作ってくれたりします。神様!!

今日は午前中にお散歩に行って、モーニングでもしようと話をしていたのですが朝起きられず🤯

娘は早朝(4〜5時くらい)に覚醒するので、そのあと授乳したり寝かしつけなどをし、自分ももう一度寝るので朝早く起きられません‥😅

今日は夫も休みで朝のんびりしていたらお散歩に行きそびれました🧟
離乳食の時間も気にしてるとなかなか難しい💦

結局お昼を食べて、近所をフラフラしにいきました。
娘に童謡を聞かせてあげたいね、ということでCDを探しに👌
本屋や大型の電気屋さんにいったのですが、なかったのでアマゾンで購入♥️

たくさん童謡が入っているものにしました✨
童謡を聞かせると発達によいと聞きましたので、せっせと一緒に歌って聞かせたいと思います。

届くのが楽しみです。