30代 0歳の娘&夫との暮らしブログ

2020年11月生まれの娘の育児についてや、仕事、美容など思ったことをつぶやきます

時間の使い方が下手

こんにちは〜❣

早く梅雨がおわってほしいです。
洗濯物は外で干したい👌

時間の使い方が下手だった本日

  • 6時半ごろ 娘起きる→授乳&ミルク。 しばらく一緒にゴロゴロ
  • 8時ごろ 洗濯&部屋の片付け
  • 9時ごろ 離乳食の準備&離乳食
  • 10時半ごろ ミルク
  • 11時前から 娘お昼寝タイム

ほんとは今日ベビースイミングの体験に行きたかったのですが、行く直前に娘が寝てしまい、起こすのがかわいそうでキャンセル💦
一度起こしたのですが、かなり不機嫌で泣かれたので諦めました笑

引っ越しが決まる前に体験を申し込んだので、引越し先で体験しようと思います。
近くにあるみたいなので🙂

午前中、かき出してみるとそんなに忙しく見えないのに、実際はなんだかんだバタバタしててゆっくり休憩〜っとなったのはお昼に娘が寝てから😇
いったい何に時間をかけてるんだろう‥?!

午後もいつもは15時くらいに娘が寝たタイミングかご機嫌なときに夕飯の準備をするのですが、今日は私も眠くて寝てしまった🥴
おかげですべてが後ろ倒し🧟

離乳食の時間も毎日固定にしたいのにバラバラ。

何かを特別したわけではないのに時間が過ぎていく🧟まぁ寝てたからなんだけど、、
色々やりたいことがあるのにできず。

明日はサクサク動くぞ〜❣
f:id:saesaebo:20210615214809j:plain
最近ベビーカーに足をのっけます。お行儀悪し〜