30代 0歳の娘&夫との暮らしブログ

2020年11月生まれの娘の育児についてや、仕事、美容など思ったことをつぶやきます

起きられない問題

こんにちは〜❣
今日は友人が遊びに来てくれました。
大人としゃべるの、ほんと大切🙃

夜中起きられません

娘がうまれるまで、朝が弱かったわたし。
今も弱いですが💦
ただ夜中、娘がちょっと声を出しただけで目がパチッとひらいて起きられました。
もちろん寝不足でしんどかったのですが、何回も起こされてはいはーいっと授乳したりだっこしたり。

それが最近起きられません😱
というか娘の声が聞こえる〜起きなきゃ!と起きたらすでに夫が娘を抱っこして寝かしつけていることが多い💦
えっいつの間に起きてたの?🧟

私が寝てる間にもしや何回も娘は起きて知らない間に夫が寝かしつけてくれている?!
同じ部屋で寝てるのに🧟

なんでだろう‥母親ホルモンはどこへ

夫に申し訳ない😧


なのに日中眠くて眠くて‥
なんでだ‥

気合を入れ直さないと‼