30代 0歳の娘&夫との暮らしブログ

2020年11月生まれの娘の育児についてや、仕事、美容など思ったことをつぶやきます

児童館登録😀ベビーチェア購入

離乳食を初めてもうすぐ1ヶ月✨
抱っこして食べさせるのがしんどくなってきたので、チェアを見に赤ちゃん本舗へ。

何人も同じような人たちが赤ちゃんを椅子に座らせててなんかおもしろい光景でした😙

私と夫も娘を座らせてみて、あーだこーだ‥
色々あるとなにがいいのかわからなくなってきますね🙄
どれも同じような?
結局定番の(定番なのかな?)ストッケにしました。

届くの楽しみ🥰

さてさて、ずっと気になっていた児童館。
腰が重くて行けてなかったのですが、今日ちょっとのぞきにいってきました。

たまたま誰もいなくて、職員の方からお話を聞くことができ、毎週やっている広場(同じ年の子供と母親のつどい)に申し込み🎵

10組限定で、あと一枠あいていました✨
4月はじまりだったみたいなので、途中参加になりますが楽しめるといいなぁ😀

娘にいい刺激があたえられますように😌
来週からスタートです。