30代 0歳の娘&夫との暮らしブログ

2020年11月生まれの娘の育児についてや、仕事、美容など思ったことをつぶやきます

メンタル崩壊寸前

メンタルやられました😩

ずっと不機嫌な娘‥ギャン泣き‥
私では泣き止まず夫では泣き止む。

なんで?!

普段からそうです。
夫の抱っこが大好き。
普段はさして気にしていません。
というか、ありがとう❣お父さん大好きだもんね❣って感じです。

コロナの影響でテレワークで、産まれてから夫も娘と一緒にいる時間が多いのですが、普段の育児はもちろん私です。

最近なら
朝起きる→離乳食食べさせる(時々夫があげさせたがるけど😛)→着替え→
授乳→遊ぶ→ぐずるので抱っこ→お散歩‥(続く)

娘が泣いてると、自分のほうが泣き止むからと抱っこを変わってくれる夫‥
めちゃくちゃありがたいけど、なんか今日は心がポキリ

私が抱っこしてもずーっと泣き続ける娘🤧
うぎゃあぁああぁぁーぎゃーーーーー!!!!
そしてあばれる

ここ数日ミルクを飲んでくれなかったこともあり、夜中も頻繁に起こされ寝不足。
色々イラつきもマックスに🧟

自分の子供を泣き止ますこともできないなんて、と涙止まらず‥

最近色々うまくいかないことも多くへこみます🙇
世の中のママさんたちはもっとうまくやってるんだろうなぁ

f:id:saesaebo:20210525194424j:plain
おもちゃを持っていますが、すんごい泣きわめいています‥